世界線を超えたい

カメラ大好き!

【ココナラ】初めて売れた話

 

こんにちは。

スイ(sw0500 (@sw0500) )です。

 

台風10号で大騒ぎの西日本です。

今日もやる気のない私は自宅待機と称してダラダラと過ごしてます。

 

そんな私ですが、ココナラで出品していたものが初めて売れました…!!?!

 

 

 

 

ココナラとは

coconala.com


【スキルのフリマ ココナラ】テレビCM「開業準備」篇(2019年)

 

得意を売り買いするやつです。

メルカリのスキル版、といったところでしょうか。

 

僕が出品しているもの

coconala.com

 

売ってみてどうだったか

メッセージでやりとりして、商品を紹介、検討していただきました。

僕はレンズを中古、新品でそれぞれ金額や焦点距離などでまとめました。

 

ここから続くか

実際売れた直後に別の方からメッセージがきました。

ただ、本当に相談で商品(ココナラ出品の)を購入していただいたわけではありませんでした。

 

結論

もう少し幅を利かせて、カメラのこと、レンズのこと、写真のことについて

出品なりプロフィールの充実をしていこうと思います。

 

今日の一枚

https://www.instagram.com/p/B1K0NP7lxxd/

.早速現像した。今日から東京での写真のせよ。嗚呼、余韻。#art_of_japan_ #indiephoto #indiephotolab #travelfilmphotography #insta_crew_jp #deaf_b_j #35mmfilmphotographer #lightanddark #analogjapan #photogram_archive #filmtraveler #jp_mood #filmisnotdead #indiephotographer #film_jp #filmphotography #photogenic_jp #reco_jp #日々フィルム #生活とフィルム #広がり同盟 #生活と日々フィルム #国立新美術館 #contaxt2 #tokyocameraclub